旧Blog

2019/06/24 12:35

■商品保証規定■(マシン商品を除く)

当店でご購入いただいた商品の保証について

商品到着後、速やかに商品のご確認をお願いいたします。
万一、初期不良があった場合は、商品到着から7日以内にご連絡ください。
その際、不良箇所の詳細内容や画像を当店までメールにてお送りください。
すぐにご対応させていただきます。
初期不良受付期間を過ぎた申請に関しては一切お受けできません。




■マシン商品保証規定■

当店でご購入いただいたマシン商品の保証について

通常使用に伴う故障など不具合に関しては、商品到着後【3年間】の保証期間を定めます。

商品到着後、速やかに付属品・部品のご確認をお願いいたします。
万一初期不良や部品欠品があった場合は、商品到着から20日以内にご連絡ください。
その際、欠品・不良箇所の詳細内容と詳細画像を当店までメールにてお送りください。
すぐにご対応させていただきます。
基本、マシン商品は返品返金対応はいたしておりません。
欠品部品の取り寄せや問題のある箇所の交換での対応となります。
交換の際には、国内に在庫がない部品の場合、
海外から取り寄せしますのでお時間がかかる場合がありますことをご理解ください。
ボルト部品など代替で対応できるものは国内で早急にご対応いたします。

海外製品のため、新品でもキズやよごれなどある場合もあります。
使用に問題のないものは保証対象外となります。

保証期間中の通常使用での破損や故障などの場合も、基本的に上記と同様の内容にてご対応いたします。
ただし、誤った使用による故障および破損、改造、お客様ご自身での組立や使用の不備によるものは保証対象外となります。

トレーニング機器は日々、高重量の負荷や衝撃が加わるものですので、
定期的に、各部ボルト緩みや、その他異常などがないか安全を確認してご使用ください。


その他ご質問・ご相談などありましたら
ショップメニュー「お問い合わせ」からお問い合わせください。



***********************************************************************************************
話題のマックスグリップ(MAGグリップ)を購入するなら安心・信頼のMuscleArts(マッスルアーツ)へ!

お支払いは安心のBASEかんたん決済を採用!
(クレジットカード、コンビニ決済、キャリア決済、銀行振込、後払い決済)

MuscleArts(マッスルアーツ)

メールマガジンを受け取る